« 頑張りますo(´▽`)o | トップページ | ごめんなさい… »

2006年1月 5日 (木)

酔っ払いって誰も信じられないllll_ _)ノ

少し前の話になりますが去年の年末の出来事を書きたいと思います。

私は毎週のようにちゃんと飲みに街に行くのですが、良く行く飲み屋さんへ先月行った際にカウンターで飲んでおりましたら・・・トラブルがありまして“〆(▽`llllo)

その飲み屋はショットバー?ボーイズバー??よくわからないのですが2500円で飲み放題・歌い放題ですが食べ物はスナック菓子くらいしかありません。まあコンパとか純粋な飲み会に使われる事が多い店です。

もうかれこれ10年近く通ってます。はっきり言って…店の事情に店員より詳しいです( - -)

主です。

実をいうとその店のオーナーはうちの会社で自宅を新築してもらいました(/^▽^)/

しかし、その当時はお互い知りませんでした。(会社の名前等)最近発覚したのでオーナーが勤めている保険会社の年金保険に加入しました。

ちゃんと家のメンテナンスも行ってますよ。

さて飲み会の話しですが、そのときは男3人でおとなしく?飲んでたんです。店の中には20人くらい入れるのですが、その時はカウンター・ボックス席合わせて9人くらいでした。

顔見知りも何人か飲んでいて挨拶を交わし、さあ本格的に歌い・飲みエンジン全開になってきたところ・・・

ん~…夜中2時くらいだったでしょうか、カウンターの席に男女が座って飲んでました。気付けば私の友人と女性のほうが話しだしていたので、良いのかな??と思いつつ、もう一人の友人とシャウトしながらケツメイシのトモダチを歌っていると・・・何やらもめてますヽ(|||≧▽≦|||)/喧嘩をやめて~♪二人をとめて~♪

よくある事です((lll´▽)y-~~元気が良いです。…しかし友達がもめたら必ず止めます。

店の雰囲気が悪くなるので必ず当事者達を店外に連れて行きますε=ε=((llll´▽)ノノササッと

二人かなり興奮してます(llll゜Д゜)

そして何故かもう一人の連れも!!

なんで!?

あんたさっきまでmeとマイク握り締めてたじゃない!!

友人から聞くと 話しかけてきたのは女の子のほうで『彼氏が怒るよ』と言ったところ、その子・・・『彼氏じゃないよ!!』ニコニコしながら言ったとの事(ノ|||_□_||;;)ノ

ん~でも、どっちが悪いとかさておいて…友人の服が破れてボロボロです。カワイソウニ…カイソウヨ~シャッチョウサン!!

まあでも、女連れの男は怒り狂ってました。

その店の入口ってちょうど2階の階段踊り場になるんですけど、そこでまた掴みかかりそうな勢いです。

眠いな~と思っているとllll__ __)。。 。oOO

一緒に歌っていた連れのほうが(lll´ー`lll)ニヤリ…??

男を階段のほうへドーーーン!!!

するとその男が服ボロボロの友達へドーーーーーーン!!!!!

へっ!!???

もうスローモーションでした。意味不明って顔で友達落ちていきました (lllll゜□゜)

バイバ~イ

幸い怪我は無かったです。その後は1名裸でマイク持って3人で歌いました。

聞いたらラチがあかないので何かしたら先に話しが進むかと思って…ってあなた!!誰が落ちても良かったの??信じられません酔っ払い・・・結果オーライです。

服を破いたお詫びに男は1万円を置いていきました…オーナー…住宅ローンに充てて下さい。

皆さんもマナー守って飲みましょう。トラブルはいけませんよ…飲み屋ネタはたくさんありますがまた書きます。連チャンで。気長に読んで下さい。

BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD] Music BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD]

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2005/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 頑張りますo(´▽`)o | トップページ | ごめんなさい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/240450

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いって誰も信じられないllll_ _)ノ:

» ケツメイシ [アーティスト図鑑]
ケツメイシケツメイシは、男性4人で構成されるヒップホップグループ。1993年(平成5年)に結成され、1996年(平成8年)に現在のメンバーで新たに発足して活動を開始した。所属レコード会社はトイズファクトリー。グループ名の由来は、中国で古代より下剤などに使用されている薬草「決明子|ケツメイシ(決明子)...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 18時10分

« 頑張りますo(´▽`)o | トップページ | ごめんなさい… »