« ごめんなさい… | トップページ | 自分大好き♪ »

2006年1月 7日 (土)

1日20万…(lll〃⌒ー⌒〃lll)

飲みに行く話しを前回しましたが、同じ店ばかりに行っている訳ではありません。

女の子が居る店にも行くのです!!ε=ε=ε=((lll´▽)ノノ

私の地元にはラウンジ(1時間5000円程度)が何件もあり、若いお姉さん達がドレスを着ておいしく?!飲ませてくれる店があるのですが…

何が楽しい?そんなに高い金払って?

いやいや金は大切ですが(lllll;´□)y-~~~ゆとりっつ~か…

しかし!なかなか女性には理解してもらえないのです。

女の子とどうこうって話しも結構ありますが、またその話しは追々…

まっ!いつもと同じように飲んでいると女の子と仲良くなり

『私ね、昼の仕事もしてるんだ~♪』

その子は細身で、タレントに例えると…どことなく広末似??って感じの子です。

何の仕事でしょう…

『パチンコ屋さんのコーヒー配りだよ(´▽`)』

パチンコ屋によっては【コーヒー姉さん】と言われる人が居て、遊技中に座ったままでメダルや玉と交換してくれるシステムがあるのです。(飲物くらい自分で買いに行け!!ってね~)

すると『派遣で行くお店が今度イベントするから、勝てると思うよ~。おいでよ(/^▽^)/』

という流れで朝から友人と3人で店に行き開店と同時にダッシュ!!(llll゜Д゜)

《オス番長》という台に座りプレイすると3千円で大当たり♪

そのまま天国モード突入し昼までに5箱ガチ盛り。((llll´▽)y-~~~

昼1:00~お姉さんは出勤してきました。

夜9:00までに10箱だしました♪お姉さんからはコーヒー10杯以上買ったよ(llll´▽)_旦~~

タバコもおごってあげました。っていうか何か勝ち過ぎて申し訳なくて…初めて行く店なのに…その日のイベントの名称が《御客様還元祭!》…日頃来てませんから~!!o(__)o

そのコーヒー姉さんが注文取るときに前屈みになるんだけど…

困りますヽ(><;ヽ)目のやり場に!!制服の胸元から見えるんですよ~

そういう制服なんです!!!って自分に言い聞かせながら…今度飲みにラウンジ行った時に聞いてみます『胸に自信あるの??』って♪叩かれるかも(lllll゜□゜)

たぶん男女の仲にはならないと思います。夜遊びも慣れてくるとだいたい最初の頃にわかるのです(llll´▽)_旦~~

伏線もあるし…初めに店で飲んでいて、指名の女の子がいないとフリーで女の子がつくんだけど…どこかで見たことがあるって言うんです!しかし、珍しくありません。テクです(lll´ー`lll)親近感ってやつ??

でも確かに私は『見たことある!』ってよく言われます。そのほとんどが元カレのお兄ちゃんとか…従兄弟とか…昔飼っていた犬のコロとか…さまざまです。

しかしコーヒー姉さんは何か確信があったらしく、かなり考えた後に『ワカッタ♪』

まさにドラえもんがノビ太に道具を出す際の雰囲気を漂わせながら…

『前に私が居た店の○○ちゃんの男でしょ!!』

…!!!!!・・・・・!!?!?!??(lllll゜□゜)

何で知ってんの??あいつ言ってんの????何で声そんなにでかいの???

何コレ?ドッキリ??何かのプレイ???

その声が店内に響きわたった時点で、ただでさえ低い確率が急降下してしまい…いい子その店で探す気力さえももぎ取られ…

古畑さん風に『あなたは大切なところでミスをしました~』って心の中の小さな自分が言ってました…( - -)

次は地元宮崎の仕事話しでもしましょう。では皆さんも風邪には気を付けて。

↑励みにしたいので見て下さい↑(遊びも仕事もで検索できます。)

|

« ごめんなさい… | トップページ | 自分大好き♪ »

コメント

失礼します。
YABAIZE!管理人のカズエです。
ギターの件でコメントさせて貰いました。
突然のお話にびっくりしています・・!!
ほ、本当によろしいのですか・・?
もしよろしければメールいただけると
有難いです。
anotherblock69☆yahoo.co.jp
スパムメール対策のため、お手数
ですが☆を@にかえて下さい。
すみません。
よろしくお願いします。


投稿: カズエ | 2006年1月 7日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい… | トップページ | 自分大好き♪ »