« 1時間で4万円なり~♪ | トップページ | 甘いもの… »

2006年1月26日 (木)

結婚ラッシュ(゜O゜;

ラッシュなんです…

そう(`ロ´;)!!!私の周りは今まさに結婚ラッシュ!!!!

迷惑です!!御祝儀貧乏になっちゃうよ~~(*/>_<)o

って思ってもめでたい事なので…しかも飲み会の理由が立てやすいです

ヽ(^◇^*)/ わーい♪

だいたい受付に指名されるんだけど、出し物もします。

マルチなエンターテイナーを目指してますから( ̄ー ̄)

この前はパンストを頭に被って4人で綱引き方式ってのを考案しました♪

結婚式の当日に朝からセッセとパンストを繋ぎ合わせていると…

『血が出てるよ!!!』

友人が叫びました。

へっ!?

; ̄ロ ̄)!!

鼻血が!!!

興奮したんでしょうか…出てます…大量に*o_ _)o

鼻にティッシュを詰めて会場入りε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

受付も…

出し物の時は止まってましたが…パンスト…

恐るべし!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

今後、気を付けます <(_ _)>

さて、私には中学生時代から仲が良い友人が居ます。

別にそれ自体は珍しい事ではないのですが、女の子なんです。

先日、その子からメールがきまして。

『結婚するかも!!!』

ヽ(`△´)/マジで!?

って!?へ???

ピッコロからタンバリンが出てきたくらいのショックでした!!!

その子とは何度も一緒に御泊りして、食事もして、もちろん飲みにも行って…

ち○ぽ付いてるんじゃ!?ってくらいの男っぷりだったもので驚きも倍増!!!

今度、二人で行っていた居酒屋さんでじっくり…じ~っくり聞いてきます

( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

その子の歴代の彼氏さん達はロクな男じゃなかったから…お父さん心配です。(*Θ_Θ*)内容聞く以前に、おそらく反対派に廻ります( ̄- ̄)ゞそれでは皆さんこのミッションを『娘よ!早まるな!!!』と名付けて今日はお別れです。

ごきげんよう♪

↓只今…測定不能なくらい下位なので…m(_ _"m)

Banner_02_5

|

« 1時間で4万円なり~♪ | トップページ | 甘いもの… »

コメント

こんばんは!
早速遊びにきちゃいました。
メッセージありがとうございました!
お礼に私もポチっとさせていただきました(*^^*)

また遊びにきますね!
ではでは彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ


投稿: みぅ | 2006年1月26日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/454728

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ラッシュ(゜O゜;:

« 1時間で4万円なり~♪ | トップページ | 甘いもの… »