« エロバナ⌒▽⌒ | トップページ | きっと楽しい… »

2006年1月12日 (木)

タレント…

Photo ←最初ラーメンだとばかり思ってました…(-_-。llllo)

このお店は店の中のメニュー表にもどっさりと…引出の多いお店です。何を目指しているかワカラナイヨ…

しかし、味は!!!おいしいです(lll´▽)ノ

花○うどん(笑)よりかは好きです。自己満足かもしれませんが((lll´▽)y-~~~

さて寒さも慣れてきた!?今日この頃、私は自分の出会って来た?!身近に出現した??!!有名人を思い出してみました…

何年か前に…my motherが『焼肉食べて来た♪おなかいっぱい!!!』

(lll__ __)。。 。oOOこの前、胃が痛いって騒いでたのに…

『誰と??』

『松井♪』

『!?ヒデキ???』

『そう♪』

ビビッた!!!MP少なくてザオラルしか頼りに出来ないのに、1発で生き返ってしまった時くらいビビビビった!!!!!!

『良いやろ~♪』

『どうせ大勢での飲み会やろ~』

聞いたら20人くらいで仁岡も居たらしい…

超うらやましいす(-_-;

後日、焼肉会の写真が出来上がってきました…松井・仁岡…良い男っす。

別に野球より、格闘技のほうが好きなんだけど…ジェラシ~( - -)

去年は飲み屋で飲んでいると、携帯に『V○の森○5~と3○犬がウチのラウンジに飲みに来て、かっこ良かった~♪○○ちゃんが電話番号を森○5~と…以下省略』…良いのかジャニー○!!良いのだろう、きっと公認なハズ。子供じゃないもんね、中出ししても中絶だけはするなよ~…責任持ってパパ♪…ゾ~っとするね(llllll゜Д゜)

良いよなジャニ~○は当て逃げしようとした稲○といい、文字通りニュー○になった。飲めないくせに人様に酔っ払って当たり散らしたらしい子といい←(名前覚えてません)

きっと社訓みたいなのがあったら、【笑顔で批判を避けましょう!】・【月に1本トラブルを!!!】とか、こんな感じかな??だいたい笑顔で売ろうっつ~のが芸能人つまんね~よ!!アイドルなんてきっとトイレ流しませんから~…なんかすっごいヒガミっぽくて悲しくなってきたよ(ollllll_ _)o~†

しっか~し!!!俺が出会った芸能人なんて…大○凡人!!!だぞ!

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪わかる人も少ないだろうけど、コンビニで逢って気付いた時は思わず『ボンちゃん!!!』…同級生じゃね~っつーの!

でも背が高くて体格良くって…次にインリ○と対戦するのはボンリ○だね♪

ちなみに江口洋○に逢った時は『あんちゃ~ん!!!』って無印良品の長枕を脇に抱えて福岡のキャナルで叫びました。興奮した猿みたいでした…頑張れ猿。

↓↓ついでにクリック御願いします↓↓

↓おもしろいかも…

←知ってりゃやってたよ…

|

« エロバナ⌒▽⌒ | トップページ | きっと楽しい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/307391

この記事へのトラックバック一覧です: タレント…:

« エロバナ⌒▽⌒ | トップページ | きっと楽しい… »