« (lll_ _)ノ彡カッコイイ… | トップページ | エロバナ⌒▽⌒ »

2006年1月10日 (火)

コイバナ⌒ー⌒

人肌恋しいので妄想…違います。実際の過去話しです((llllll´▽)y-~~~

高校の頃にズ~っと片思いの子がいました。高校1年生の頃から2年以上好きでした。

1年生の頃に同じクラスで、内田有紀似の活発な子でした。

1年の夏休み…『花火大会一緒に行かん??』

『ごめん○○達と約束してるから~…』

この会話が毎シーズン3年間続きました。

思い出すだけでかなりヘコミます(><)

その頃は携帯も普及してなかったので、家TELでしたし、ドキドキも倍増です。

高校最後の夏に誘って~断られ、あきらめました(ollllll_ _)o

よしっ!!!!他の子に走ろう!と思い。女子高の子と付き合いまして、そのまま進学し+遠距離恋愛…何度か泊まりに来ましたがHはしませんでした。

大切に大切にして…別れました。1年間の終止符です。

次の子は背が小さくて、可愛らしい子でした。福岡で知り合ったのですが、地元は同じでした。同棲して2年くらい付き合って別れる前にゴネられて一時は恋愛恐怖症になりました。

ヾ(。llllll><)シ…もう恋なんてしないなんて~♪とっても女の子って怖いです。

その後は、とにかく遊びまくりの期間が2年間くらい続きました。寝る間を惜しんで遊びました♪

でも付き合うというのは避けてました。

最低の男の子でした。

反省しました。

生まれ変わりました。

毎年仲間内で初詣に行くのですが、そこで今年の目標をみんなで言い合います…

『女性に優しくなります!!!』非難を浴びましたllllll_ _)ノ

言い直します。『人に優しくなります。』

というわけで現在、人に優しい生活を続けてます。

バファリ○です(  ̄∀ ̄)σ体中からマイナスイオン放出中です。

夕日に恋をした今日この頃でした。

Dvc00036

次はエロ話しをします。恥ずかしいから女性は見ちゃダメ♪

                        ↑最後まで読んでもらって有難う御座います。ついでに協力御願いします。

|

« (lll_ _)ノ彡カッコイイ… | トップページ | エロバナ⌒▽⌒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/268742

この記事へのトラックバック一覧です: コイバナ⌒ー⌒:

« (lll_ _)ノ彡カッコイイ… | トップページ | エロバナ⌒▽⌒ »