« 市長選ですよ~!!! | トップページ | 生かすぜ~ »

2006年1月21日 (土)

スナックIN都城

きつかった~…何がって?

スナック行ったメンバーも、その店の子もきつかった~。

容姿がきついとかは私としては全く問題ないんだけど…話しヘタだし、飲み物も私が作ってるし

〇Σ(-_-。lllo)

いや~牟田町って都城の中の繁華街!??で食事して次の店へ予約に走って…考えたら知り合いの店だった(ollll>ロ<)

でも、その知り合いは休んでて女の子二人で対応…6人で行ったものだから忙しくって、下っ端の私はカラオケの入力作業とアルコール製造業務にてんてこまいでした(llllll_ _)ノ

『○○この歌は歌えないからお前が歌え!!!』

(llllll゜Д゜)っへ!?あなたの年代の曲ですよ…私が?

ってのが4曲くらいありましたが…頑張りました、喉ガラガラです。

帰る時に女の子はニッコニコだったよ…働いてよ~(olll_ _)o

朝は早起きして吉野家の特朝定食を頂きました。

牟田町の味新ってお店はおいしかったです♪

|

« 市長選ですよ~!!! | トップページ | 生かすぜ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/386948

この記事へのトラックバック一覧です: スナックIN都城:

« 市長選ですよ~!!! | トップページ | 生かすぜ~ »