« 地鎮祭 | トップページ | 小遣い稼ぎ…の巻 »

2006年1月16日 (月)

宮崎…スロット…

久々、スロットして来ました。

でもさ~ここ数年、スロットする女の子増えたね~

7年くらい前は一人で来てる子なんてほとんど居なかったよ…

何の影響なんでしょうね~

たいてい、夜の世界の子が多いけど、純粋なファンみたいな子も居るね…

いい事だ♪

さて宮崎市の大工町:アースに行きましたが…このお店かなり私と相性悪い!!!っていうかイベント出てね~し!もうこの店の投資額50万は超えたね!!アホらすぃ~~

だいたい、客の回転率の割りに出してなさ過ぎ!!!!他の店で回収している俺は良いけど…常連居るの??桜さん???

まあ、いつか回収させてください。遠隔でも良いから(笑)

福岡のアクセスも出してなかったな~

昔の話しだけどね…

7月7日のイベントを長々と宣伝してたいして還元してなかった状況に愕然とした覚えがあるよ…

宮崎はワシントンも終わってるね…だいたい客の入りと、機会割が全く反映されてないんだよ、みんな騙されるなよ~。潰したほうがマシな店なんて宮崎には相当数あるぞ~。

看板に【赤字覚悟!】って書いてあって、本当に月日が経つにつれて、店員の人数とか減ったらリアルなんだけど(笑)

あら?!そういえば明日、証人喚問だ!ぐっふっふうぇ、早く見たいな~♪

でも決定から時間経ち過ぎ!!!正月休み返上してやれっつ~の!!!

紅白VSK-1VSプライドVS証人喚問!!!!

でNHK勝利♪信頼回復???

まっ!!!時間があったから口裏合わせて、『お前のとこに国民からの税金を投入してやるから、ここはこう答えてだな~…わかったか小嶋!!!』みたいな指示をしてるんだろうな~…本当にそろそろ自民党ダメかも。

これまで選挙権を得て全て投票に行ったけど、結果見て愕然…とすることが多々あります。…っていうかさ~だいたいさ~大仁田とか…あり???あいつが出てくる場面って、『おいおい…ここは台湾議会か?!』って思える瞬間ばっかで馬鹿っぽい(笑)

あ~言いたいこと書いてスッキリ♪最後まで読んでくれてありがとう!サイドバーからランキングページで【遊びも仕事も】検索→クリックお願いします。

|

« 地鎮祭 | トップページ | 小遣い稼ぎ…の巻 »

コメント

最近皆、何処が出てると思う?

投稿: 吉宗 | 2006年2月 3日 (金) 23時51分

宮崎で出てる店は無いね↓
あえて言うなら大塚周辺のイベントかな…

投稿: ピース | 2006年2月 4日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/324027

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎…スロット…:

« 地鎮祭 | トップページ | 小遣い稼ぎ…の巻 »