« 海に出るぞ~ | トップページ | 夜の街 »

2006年1月31日 (火)

音楽をアイス。

元気??

って(;^_^A どんな人が、このくだらないブログを見てくれているのだろうかと不思議に思います。最近のワード検索解析を見ると…選挙が多かったですが、これは市長選の監視??とか妙に考えてしましました(; ̄□ ̄)yヾ

まあ大体が対立候補のリークとかで発覚するケースが大半ですが、何か…みっともないよね~

報復行為っつ~感じで、ぱったりもっさり感が溢れてます。

だいたい世の中には絵図が書かれた出来事が多すぎだと思いますよん。

メディア戦略とか…わたしてきには~一番無難なのは~関わらないこと♪

ですよね!?危ない橋は叩いて渡れ??叩いても危ないと思ったら、渡っちゃ(;`O´)oダメーーー!!

…ってことで今日は好きな音楽ネタを書きます♪

今まで一度も触れていない!触れてはいけない?!未知の部分です( ̄ー ̄)

音楽大好きな私は小・中学校時にピアノを7年習ってましたが。。。これは強制であり、自らが『習いたい!』と願った訳ではありません*o_ _)o

エレキギターを自分で購入し弾き始めて、本当に音楽が好きになりました♪あの、初めてエフェクターに繋いでアンプを通した瞬間!!全身に【音】という電気が走ったような瞬間でした!今は擦り切れてそんな感動すらありませんが(ーー;)

その後、エレキをもう1本とエレアコースティックギターを購入し練習しましたが!才能がナイ自分にも感動し引退。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

山口モ萌え風にギターを置き引退!!

しっか~し…音楽好きは引退できずに、天神(福岡)Zサイドに買い物に行ってはインディーズのCDを物色してました( ̄▽ ̄)

何でも聞いていましたが。。。好きな曲はメジャーな曲が多いです。

1位:日はまた昇り繰り返す by Dragon Ash

歌詞の意味は良くわかんないけど(;´Д`A ``歌っていて、とっても気持ち良い♪

2位:トモダチ by ケツメイシ

とにかく良い♪歌詞もgooっす。(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪って感じ。

3位:未来予想図Ⅱ by ドリカム

せつね~よ~(ノ◇≦。) 心に沁みるよ↓…何年経っても変わらぬ…本当に良いよね~

4位:キスして抱きしめて by MISA

何でこんな曲が歌えるの???ってMISAは最高です。。。

5位:ONE   by RIP

それぞれ1つのライフォ~!!♪

6位:札束  by 湘南乃風

車の中で鼻歌ってます♪

他にも。解散してしまった山嵐とか…DJ MURO…とかとか

昔、韻シストってアーティストがインディーズにいた時にメッチャ良いと感じたけど…まだ頑張ってるのかな~(~ヘ~;)私が良いっていうのはあまり友達ウケ良くないかも(#/__)/

皆さんも好きな曲があるだろうから、今日はその曲聞いてドライブDayにしませんか?

んじゃ~ゴキゲンYO♪

Photo_1

←ちっともUPしないからポチっと押してよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

|

« 海に出るぞ~ | トップページ | 夜の街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/536226

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽をアイス。:

» 札束エイムハイ [頭の弱い社長のやり方]
やっぱ俺ら湘南を愛する人間としては、「湘南乃風」は外せないっすよねー!! という事で、俺のお気に入りの一曲をご紹介。 これを聞くと、いつもがんばろーって思います。 「札束」 by湘南乃風 作詞:若旦那 作曲:MINMI 若旦那 何かを掴む為...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 12時41分

« 海に出るぞ~ | トップページ | 夜の街 »