« 車選びって… | トップページ | 海に出るぞ~ »

2006年1月29日 (日)

優しさ。

ガオー!!!

って叫びます。ストレス溜まらないタイプですけど…なにか??

心が病んでるとか、リストカットとか、精神安定剤とか…

全部ワケワカンネ~っす。

悩んでるフリしている人間多すぎ!!!とピーコ!!!

精神的に弱いんじゃ?ってか甘えだよ!

時代の風潮…病んでるほうが大事にされるっぽい。

その思考が腹立つ!

懸命に生きていれば、甘えなんてムダって悟ってしまうでしょ?

一度、本気で生きれば?

ドラッグだとかレイプだとかつまんね~事に手を出す前に本気で生きれば?

ほら叫べ!

ガオー!って。

友達居ないの?

じゃ、山で叫べ。

最初は羞恥心があるから。

とりあえず、外で遊べ。

山か海か川か。

そうだ三択だ。

寒いだ?

厚着しろ。

疲れる?

ベホマ。

外で笑いながら遊ぶぞ。

今日はフリスビーだ。

俺が犬役で良いから。

一緒に来る?

たまにはちゃんと書きますので御協力を御願いします(o_ _)o))

↓ワンクリックぷり~ず。

Banner_02_5

|

« 車選びって… | トップページ | 海に出るぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/489434

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさ。:

« 車選びって… | トップページ | 海に出るぞ~ »