« きっと楽しい… | トップページ | 地鎮祭 »

2006年1月14日 (土)

飲みの魔力…

この前、飲んでいたところ…

『○○ってホント良い男よね~』

ってかなり嬉しいことを言われました…でも…

その女性、店のオーナーの彼女さんですから~!!!(llllll゜Д゜)

もし手を出した日にゃ~

ヽ(><;ヽ)。。。ヽ(|||`□´|||;;ヽ)=3=3=3=3

こうなって…

o(__)o~†

↑こうですね…

まっ!良い男!!!!ってのは社交辞令ってやつですよ~

フリーの子に一度言ってもらいたいですね( - -)

野望ってやつですよ。

本当はかなり長文だったのに、バグって消去されて…今日はもうダメだ。

|

« きっと楽しい… | トップページ | 地鎮祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/310098

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みの魔力…:

« きっと楽しい… | トップページ | 地鎮祭 »