« 小遣い稼ぎ…の巻 | トップページ | 市長選ですよ~!!! »

2006年1月19日 (木)

ラウンジ嬢が…

っも~!!!ラウンジの子が、以前行った時に勝手に携帯の番号メモって→営業電話がやかましい!!!って…すでに着信拒否にしてますけど…それにしても凄まじいねlll_ _)ノ

拒否ってるってわかるだろうけど、この勢い…

かなり仲良くなったら教えるけど、初めて逢ってとか無理(_ _)

っていうか私、その店に昔の同級生がいるから聞いたら『○○○ちゃんは他の店に行ったらしいよ~。』って(lll゜□゜)!!!!!

…って事はですよ、今まではその店を外せばOKだったのに…警戒しながら!?迷彩着用!??他の店に潜んでいるのですか!!じゃあ、あの着信は移動した報告!?!

いらないよ…

ホウコクいらない…

元気ならそれで良いから…

ちなみに、その子は中央通りのオムに居ました。最近はレベル良い??ノリが良いって聞きます。10時までに入れば結構安いですよ♪お勧めは8時台がかなり安かった記憶が…

お得な情報をGET!したあなたは、ラッキー♪

ついでに、サイドバーから検索してランキングUP御協力を御願いします。

|

« 小遣い稼ぎ…の巻 | トップページ | 市長選ですよ~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/386640

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジ嬢が…:

« 小遣い稼ぎ…の巻 | トップページ | 市長選ですよ~!!! »