« コイバナ⌒ー⌒ | トップページ | タレント… »

2006年1月11日 (水)

エロバナ⌒▽⌒

つい最近飲み屋で話した話題で…

【女性はオナニーする。】

とっても低俗な内容でしたが、おもしろかったです。

皆さんは面と向かって聞いたことありますか??

AVとかでやってますけど…本当にしていると思いますか???

少年の心を持った私は(笑)許される範囲で複数の女性に聞きました(lllll;´□)y-~~~

それが許されるキャラなのです♪きっと…

困られた事はあっても、怒られた事はありませんよ~

結論から言えば『する。』らしいです。しかも結構多いみたいです。

しない子も存在するようですけど、それは私がゲロ(白状)させることが単に出来なかっただけかもしれません。力不足っす(ollllll_ _)o

まだ20代のうちはこの謎に立ち向かおうと思います。

今のところ12/17の確立で『する。』ようです。

こんど母ちゃんにも聞いてみます。その結果をオヤジにも教えて感想を…家庭崩壊。

またデータ増やして御報告致します。

↓最後まで読んでくれてありがとう♪御協力御願いします。

|

« コイバナ⌒ー⌒ | トップページ | タレント… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/290426

この記事へのトラックバック一覧です: エロバナ⌒▽⌒:

« コイバナ⌒ー⌒ | トップページ | タレント… »