« ラウンジ嬢が… | トップページ | スナックIN都城 »

2006年1月20日 (金)

市長選ですよ~!!!

さて、市長選が近づいてきましたね♪都城市長選挙はとりあえずほっといて…だってナガミネなんでしょ?!まあ選挙運動しなくても絵図書けるって((llll´▽)y-~~~

さて宮崎市長選は元佐土○町長VS津村市長ってとこかな!?

さてさて、今回の市長選、結果は津村で決まりと読むけど、皆さんはいかがでしょうか。

だいたい市政を考えても他の人じゃ無理よ…いろんな意味で…

津村さん優秀だし!!!本当は県知事に立候補してもらいたいんだけど、民主系だからキツイかな~とか思ってます。

…記憶が定かなら…津村は京大だったような気が…結果のわかる選挙はあまり気合が入らないっす。

まあ御互い正々堂々とファイトして選挙違反のないようにね♪

サイドバーランキングからクリを宜しく♪

|

« ラウンジ嬢が… | トップページ | スナックIN都城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/386768

この記事へのトラックバック一覧です: 市長選ですよ~!!!:

« ラウンジ嬢が… | トップページ | スナックIN都城 »