« 優しさ。 | トップページ | 音楽をアイス。 »

2006年1月30日 (月)

海に出るぞ~

突然ですが…空と海を愛してます(*/∇\*)

空と海があって釣りしたり

海で遊んだり

ドライブしたり…

とっても気持ち良い♪

だから冬が嫌いです。

何でって???

だって寒いと外に出たくないじゃないですか~

高校3年の夏は海で暮らしていたと言っても過言じゃありません(笑)

学校が終わり→太平洋と再開→焼肉→花火→疲れて寝る→遅刻

このサイクルを連発してました。夜とか○ルチンで泳げるし♪

しっか~し!外で寝ているといろんな事が起きるのです(ノ゜⊿゜)ノ

朝起きると、友達が遥か彼方まで寝返りをうっていたり(ーー;)

みんな蚊に血を吸われすぎて、学校で授業に集中出来なかったり( ; ̄ω ̄)ゞ

まあ、全て良い思い出です。

俺は学校が好きでした(~0~)

小学校の時に下校時、校門にて『○○君ランドセルは??』って聞かれ

『忘れないように置いて帰ります♪』と言ったらしいです。小さすぎて覚えてませんが(;´Д`A ```

覚えているのは登校時、友達と歩いている際に

友達『小便がどちらが高く飛ぶか勝負しようぜ~』って誘われ…

私『おー!この前のイケケンのは高かったからな~』

友達『じゃ~チャレンジャーの○○からな~』

私『!???!!!』

ノーパン!?

どうも寝ぼけてパンツというパーツを忘れてしまっていたみたいです。ソッコーで家に戻りましたとさ♪

皆さんもパンツには気をつけて♪

Photo_1

←下位脱出のためにも…クリックを御願いします(>_<)

|

« 優しさ。 | トップページ | 音楽をアイス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/535844

この記事へのトラックバック一覧です: 海に出るぞ~:

« 優しさ。 | トップページ | 音楽をアイス。 »