« 打ち合わせ逝って来ます(~ヘ~;) | トップページ | 百年の孤独 »

2006年2月13日 (月)

18歳の女の子…

突然ですが…見た目若いと多々言われます…

実際は若くありません(" ̄д ̄)けっ!

この前、飲んでいたら女の子二人がソファーで飲んでいました。。。

友達とかなり良い具合に酔って懐かしい三木道三を熱唱し終わり一息ついていると…

その子達が話しかけてきました…

しばらく話していて『何歳?』

って聞かれたのでスグ『26歳』って答えたところ。。。

感動して頂きました…

( ̄ー ̄?).....??アレ??

そういえばこの子達は何歳だ?と思い質問返しを行ったところ…

『18歳だよ♪』

マジで???マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

いやいやΣ(='□'=)ウッソー!?だって飲酒してんじゃん!!!

その年齢を聞いた時から私はその子達を遠ざけました…

だって…面倒やん!(;^◇^;)ゝ

って事で私は店員達と談笑しながら飲んでいたのです…

帰る際にタクシーに乗りウトウトしていると…

携帯が鳴りメールが(◎-◎;)!!

見たことないアドレス…

内容は『携帯何番??』

って誰?(;´Д`A ```

何度かメールをやり取りすると…18歳と判明…

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

(゜∇゜ ;)エッ!?って思ったら、ソファーで飲んでる時に見たんだって…

確かに年下としか付き合わないけど…それは姉がいるから年上を受け付けられないだけであって…何か10歳近くも離れるとキツイよ(ーー;)

恋愛対象外のゾーンだね。。。

昔、飲み屋のマスターに

『恋愛に年齢や学歴が関係ないとか言っても、やっぱり同じくらいの年代で似たような家庭環境で同じくらいの学歴の子同士が結婚するほうが価値観も似たようなもんだからうまくいくんだよ。』

って言われて一理あると思いました。

とにかく18歳の子には良い恋するように諭します((((* ̄ー ̄*)†~~~ 

絶対にヤリマセン!

起ちませんm(_ _;)m

皆は良い恋してね♪

最近、全く仕事の話しをしてないな…(^^;;仕事はちゃんとしてるんですよ~

押して励ましてあげて下さい↓♪

Photo_1

|

« 打ち合わせ逝って来ます(~ヘ~;) | トップページ | 百年の孤独 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/667484

この記事へのトラックバック一覧です: 18歳の女の子…:

« 打ち合わせ逝って来ます(~ヘ~;) | トップページ | 百年の孤独 »