« 夜の街 | トップページ | う~ん。。。 »

2006年2月 2日 (木)

夜の街2

昨日の続きね…

まあとりあえず…

Photo_1約300位なんで…押して下さいね(;´Д`A ``

ラウンジへ出発ヽ(`◇´(;_;、)ゝ

1軒目!中央通抜けてすぐの『ラバーズ』ここは制服です。。。1時間???3500円でだいたい年代が20前後です。やっぱ制服で30前後は辛い?のかな~。。

ここはお勧めはサキ。。。私は指名してないけど(^^;;話し上手で◎指名別料金はつかなかったと思うから一度どうぞ???

店の総合点数73点ってとこかな。

ここの系列店がショムニの制服で営業してるけどイマイチヾ(`◇')

次にGOの店が中央通りオム。(前にネタに出てきました…)

ここは客の年齢が高め。基本1時間5000円。

指名料はナシだったと思う(どの店でも指名しないからわかんないんです)。

客の年齢が高いからか店の子は逆にノリ◎

お勧めはいませんが、たまにガツガツした子が居るので注意!

昔、西橘通りにあったラピュタの流れがあるのかな?見たことあるような子が居ました。。。

店の総合点数は78点 

3軒目は(ーー;)まだ逝きますよ~

一番街を出てまっすぐ歩きモンドリアンにほど近いビルの2階クラブA(アー)ここは私が今、宮崎市内で考える良い店に入ります(もう1軒は中央通バンベール)。

アーは他の店と比較して狭い印象かな。

1時間5000円で指名料は別途1000円だったと思う。。。

可愛い子多し!

夜の世界ドップリの子も多いかも(;^_^A やけに慣れてますよ。。。

店が明るく店内の他のBOXが見え易いから知り合いが多い人は×

楽しく飲める優良店だと思う。。。関係者じゃないからね。。

総合点数84点ってとこ。

今度、久しぶりに西橘通りのオーシャン逝ってみようかな。2年くらい前に行ってから行かなくなったので…

参考になりましたか??

Photo_1

←じゃあ押してあげて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

|

« 夜の街 | トップページ | う~ん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/558129

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の街2:

« 夜の街 | トップページ | う~ん。。。 »