« …チョコ好き? | トップページ | 週末は温泉にでも… »

2006年2月16日 (木)

7年目の別れ…

さて最近、恋愛について考えてきましたが…

別れました!

出会いはナンパで彼女が18歳で私が20歳のときだったと思います。。。

思えばいつも私の支えになってくれた彼女に感謝しています。

別れたきっかけは御互いの時間のすれ違いだったのだと思います。

付き合った当初から遠距離恋愛でした。

3年以上遠距離をしていたのですが…この子と結婚するんだろうな~とも考えました。

少しのすれ違いと価値観の相違で別れという決断に至るほど私達の恋愛は幼稚だったのかもしれません。。。

もっと大切にしてあげれば

一緒に居てあげれれば

ありきたりの言葉が浮かびました

一言でまとめてしまえば運命?

知り合って付き合うまでの助走期間が長ければ遠くに飛べると思ってました…考えてみれば過程が大切な事は十分理解できるはずなのに…

思い出すと胸が張り裂けそうに痛いから

声が聞きたくなるから

抱きしめたくなるから

だから今は声にださずに次の恋への助走期間にします。

一度別れてしまったら戻らないのが私の決め事です。

この恋愛は次につながる恋だから

ありがとう

別れた時に飲んだら悲しくなりますよね…

Photo_1

|

« …チョコ好き? | トップページ | 週末は温泉にでも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/697127

この記事へのトラックバック一覧です: 7年目の別れ…:

« …チョコ好き? | トップページ | 週末は温泉にでも… »