« なるほどね~。 | トップページ | 病んでます!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! »

2006年2月 9日 (木)

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

何かすっごい気分が落ちる↓…何でですか?

みんな元気か~い!

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

飲み逝ったら…いや…楽しいんですよ…だけど…何かね~

今月末にコンパがあるらしく、誘われたのですが…断りました。。。

そのコンパは25歳女性3人VS俺達って感じで女性の方のどなたかの家で鍋パーティ→ザコ寝するという内容らしいのですが…

先週、飲み行った帰りの朝方、友人に『ラブホで今から3VS3で乱交するから来ない?』って誘われた時も断りました。。。

あまり断ると…友達無くすかな~(ノ◇≦。)

でもっすねー。気分が乗らない時は行かないほうがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ♪

たぶん友人達は盛り上げ役で期待して声を掛けてくると思うので…

その【盛り上げ人】が盛り上がってなかったら…

迷惑だもんね(; ̄ー ̄川

だから今週はあまり表舞台には出ないようにします♪

…っつ~か乱交ってキャラでもないし(ーー;)呼ぶなよ~…

コンパっつ~年齢でもないしヽ(;´Д`)ノ

皆!落ち着いて!!Σ( ̄Д ̄;)腐ったみかんになっちゃうよ!?

同情しながら↓押して~

Photo_1

|

« なるほどね~。 | トップページ | 病んでます!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/639024

この記事へのトラックバック一覧です: ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ:

« なるほどね~。 | トップページ | 病んでます!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! »