« (ーー;)う~ん… | トップページ | Hして付き合う派???(。--)ノ ハーイ »

2006年2月24日 (金)

ある講習会にて…

先日・・・経営者講習会みたいな会に出席しました。。。

最初に関係者の挨拶から始まり・・・色々な見識者からの御鞭撻を受けて・・・・・

あれ?(◎_◎) ン?

最後のプログラムに特別講演????

地村 保・・・・・・・・・・・

演題『仕事を通して世の中の役に立つ』

そう!!!この方は拉致被害者の地村保志さんのお父さんなる方なのです!

って・・・何で???その会場に入るまでは全く知りませんでした(^^;;

しかも1時間30分くらい時間割いてるし~

見た目は相当御年輩の方で語り口調は意外としっかりしているのだけれど、

『セイフ・政府』が→『しぇいふ』って聞こえるし( ̄-  ̄ )何が言いたいのだろうとしばらく耳を傾けていると・・・・

最初の30分は

『世論で盛り上げてもらって、政府に行動を起こしてもらい拉致被害者の救済に動いてもらった事を感謝しています・・・・・・・』

的な内容の話しの繰り返し・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

周りの人とかはうたた寝しちゃって・・・( ̄  ̄;) こりゃ完全なる主催者ミスだなと思いました。。。

地村さん御本人も

「こういう場に立って肩書きを御持ちの方々に講演をする事はないので眠い人は寝て下さい」

って・・・(@゜Д゜@;)良いの???

会場からは笑いが湧いてました♪

終始、地村さんペースで話が進み。。。いよいよラスト・・・

司会者が話しを切りよく切ろうとしても、話す話す話す話す・・・・・・・

地村さんは終わりの雰囲気を読めなかったようで(;´Д`A 終わりのあたりでだいぶ延びましたとさ。。。

でも御年輩の方の話はタメになります。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

バリバリ政府との交渉もされていた?!のでしょうから息子さんの帰還には込み上げるものがあったでしょう。

コイズミが『非常識なことも必要』と先日、議員の結婚披露宴で話してました。。。

1国のトップが話す内容?と思うのですが。それはまたTVというメディアの面白おかしく描いた話しかもしれません。。。んが!!!私は今の自民党と銀行は大嫌いです。

シコシコ働いている人間がバカをみるような時代

株価なんてものは働く人間が居るから企業価値として付くものなんだよ~。。

踊らされて手を出すとインサイダーとかでチンガラツやられるよん♪

その現場に居たり、その会社を本当に知っていないと企業価値なんてわかりっこないって~

政治家と一部の役員が親で・・・他は子です<( ̄∇ ̄)ゞだからギャンブルと同じです。。。

責任持てる大人は良いけど…子供はギャンブルに参加しちゃダメだよ~

きっと何年かしたら年齢制限が出来るハズ↓

【株投資失敗!中学生が集団強盗!!!】

って事件でも起こらない限りは何にもアクションないヘナチョコ政府ですけど(ーー;)

って事で今日も押してちょ♪↓

Photo_1

|

« (ーー;)う~ん… | トップページ | Hして付き合う派???(。--)ノ ハーイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/786358

この記事へのトラックバック一覧です: ある講習会にて…:

« (ーー;)う~ん… | トップページ | Hして付き合う派???(。--)ノ ハーイ »