« アパレルコンパ… | トップページ | (ーー;)う~ん… »

2006年2月22日 (水)

なりたい顔…

浮気のラインってどこ?

という内容の話しを聞くときがあります。

そんなのは人それぞれの価値観だと考えますし好きなら許し、イヤなら別れれば良いと思います。。。

いちいち人の事を探るんじゃないよ( ̄Д ̄)ノ

駆引きって、かなりメンドイよね~って感じな私ですが…

( ゜Д゜)y─┛~~なにか???

どうせしばらくは恋愛しない…と思うし。。。

知り合いに昔っから『心の傷を持ちやすい子』とばかり付き合うヤツが居ます(;´Д`)

そして周りに迷惑をかけるのです。。。

もう5年くらい前になると思いますが。

そいつが付き合おうとしていた子は飲むとHになる子でした。

店でも知っている人ぞ知り…やった人間も解って居ました。。。

私が県外に出ていた時期で…電話で

『また問題有りの子と付き合いたい?お前の気持ち一つだけど、俺は反対するわ!もし問題が起こったら、あの時に反対したのに意見を聞かないからだよって言うし( ̄  ̄)………』

それでも良いらしく現在も問題を抱えながら付き合ってます。。。

それがそのカップルの価値観なのでしょう。

さて先日、女性がなりたい顔の芸能人というのを見ました…

エビチャンは納得してますが…

コウダクミが上位?!???顔で????って思いましたが…それも人それぞれ(ーー;)

しっか~し…男のランキングは見当たりませんでした~

私なら…オカダジュンイチ…かな~

(^^;;あなたなら誰??

↓あげてあげて~~(*/>_<)o

Photo_1

|

« アパレルコンパ… | トップページ | (ーー;)う~ん… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/726511

この記事へのトラックバック一覧です: なりたい顔…:

« アパレルコンパ… | トップページ | (ーー;)う~ん… »