« しゅうまⅡふぉー♪ | トップページ | 宮崎放送事情。。。 »

2006年2月 5日 (日)

ゆびとま♪

この指止まれ」ってサイトをご存知ですか?

突然ですが先日このサイトに登録してみました。。。

理由はヒマだから!ダメ?

これは登録申請してから、1日くらい審査が入るらしくスグは見ることができません。。。

後日、私の母校を閲覧してみました(ーー;)

すると…どうでしょう!居るわ×2♪

見た名前がズラリ… (ι´Д`)ノ オー!!みんな暇なんだね♪って感動。

取引先の娘さんが居たりして、それも驚きつつ…小学校の時に好きだった子が居ないか探しましたが…居ません(ノ◇≦。)

小学校の6年生のときに転校してしまったのですが。思いを伝えられず…

(-_-;だって小学生だし…

九電の社宅に住んでたのは覚えてるのですが…

たぶん東京に行ったのですが…

今、幸せかな~

綺麗になってるだろうな~

何か…(/_<。)センチっす!

でも幸せでいてくれる事を願います。。。

さて、【この指止まれ】なんですが…懐かしくって一人メールを送りました♪

たまに逢う人々は除外して。

すっごい仲が良くてヽ(´▽`)/小学校の時に良く遊んでいたのですが、中学1年生の時に転校して福岡に行ってしまった友人♪

まだ返事はきていませんが。

きっと来るハズ(;^_^A

しばらくは楽しみに待ってます。

では今日も押して↓下さいね♪

Photo_1

|

« しゅうまⅡふぉー♪ | トップページ | 宮崎放送事情。。。 »

コメント

初めて知りました★「この指とまれ」ってタイトルもいい感じですね(笑)
早速あたしも中学、高校と見てみたけれど、私の同期は3人と4人しか登録してなかったので、やめました(^^;) 最近、mixiにはまってるんですよ~。同級生とネット上での再会をいっぱいはたせましたよ~★

投稿: さや | 2006年2月 7日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/566936

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびとま♪:

« しゅうまⅡふぉー♪ | トップページ | 宮崎放送事情。。。 »