« ある講習会にて… | トップページ | (ーー;)ぼーん »

2006年2月25日 (土)

Hして付き合う派???(。--)ノ ハーイ

考えたよ( ̄Д ̄)ノ

今日の御題は『付き合う前にHする??』

ってどう???どうどうどうどぅぅんド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

これは少し考えると倫理的な事から・・・・『ちゃんと付き合ってからじゃないと、そんなのダメだよぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。』

って感じなんですが(ーー;)実際に自分の事を考えると・・・・

Hしてます(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

付き合う前に!!!!!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

でもさ~言い訳して良い????Hの相性とかいうのを聞きません?

それを確かめるためのテストってどう?・・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!

いや…解ってるつもりだし、Hって長く付き合うと相性は結構合ってくるんだよね。

お互いが自分好みになるって感じで…最初からH嫌いな子は嫌いだろうし。。。

難しいよね~恋愛って・・・・

↑こんなシメでどう?(;´Д`A ```

ついでに↓押してあげてよ~(ノ◇≦。) 飲みに行こうよ~

Photo_1

|

« ある講習会にて… | トップページ | (ーー;)ぼーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/786528

この記事へのトラックバック一覧です: Hして付き合う派???(。--)ノ ハーイ:

« ある講習会にて… | トップページ | (ーー;)ぼーん »