« ゆびとま♪ | トップページ | っはっは( ̄▽ ̄) »

2006年2月 6日 (月)

宮崎放送事情。。。

民放が2局ってのは有名な話し!?ですが…

その民放2局に競争心というものがないと感じるのは…っていうか皆さん呆れてるのかな?(^^;;

月曜日は全くTVおもしろくありません!

んが!会社から帰ってTV見る時はだいたいNHKニュース10の時間なのであまり関係ないのですが…たまに早く帰ってもサスペンス…福岡に住んでいた頃は月曜日っていえば、各局の視聴率争奪戦が繰り広げられていたのに~~(*/>_<)o

宮崎の月曜深夜番組なんて表も裏もダウンタウン( _o_)

『表も裏も』←これ自体がおかしいような気がしますけど(/_<。)まあ2局だもんね…どうせ…見ないし…あんまり…

見ていて…『よくこの番組構成でスポンサーが納得するな~』とか言ってます。

まあ日向人だから(*`д´)b OK!

でも、MRTの山田舞アナは好きです。。。UMKは御局様の域に達していると思うのも私だけ????

山田アナは頑張り屋さんって感じがgoo♪

ドキュメンタリーで仕上るのは最近MRTのほうが良いと思うし(⌒^⌒)b 

昔は組合の力が強かったって聞くけど…それが無ければ企業として伸びたのかな?今はどう考えても財政面・企業形態等でUMKに負けてる感が否めないのですが(;´Д`A ``

一時は新人アナの入れ替わりが激しくて人材が育たなかった話しを聞いたような…聞かなかったような…頑張れMRT!!!

しかし…UMKは酷いね…TVですよ??早く横山アナを全面に出した方が良い気がするのですが…私だけ?何か御局様に周囲の人が言いにくい背景でもあるのかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。。

って感じで本日は民放2社(笑)について考えました。

最後まで読んでくれてありがと~♪

ついでに↓ポチッとクリックして下さい。

Photo_1

|

« ゆびとま♪ | トップページ | っはっは( ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/581943

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎放送事情。。。:

« ゆびとま♪ | トップページ | っはっは( ̄▽ ̄) »