« 宮崎放送事情。。。 | トップページ | なるほどね~。 »

2006年2月 7日 (火)

っはっは( ̄▽ ̄)

ライブドアショック…

株取引を行わない私には関係ないのですが~~-y(ёεё川 フー

でも来年くらいには少し遊んでみようと思います♪自分の責任の持てる範囲でね(^^;;

この前、記事を読んでいると『細木数子の実弟逮捕!』ってのを見ました。。。

何かチン毛な詐欺で銀行から金を騙し取ってバレたらしい(*≧m≦*)ププッ

私は銀行嫌いだけど…犯罪はいけないね~( ̄- ̄メ)

以前にも犯罪を犯しているらしく、執行猶予付の判決が出てたみたい。

…占いしてる場合じゃにゃーぞ!!!弟捕まってますよ!!(」°ロ°)」オーイ!!

偽の請負書や粉飾決算書で騙したらすぃーけどσ(・・ ̄ ) ホジホジ

当たらない占いでウソつく細木。。。

書類でウソつく細木。。。

ちょっとおもしろい○0o。-vζ・ ) プハー

株系の記事を読むと…ライブドアばっかり…このネタはほじくり返すと田原さんみたいな人がたくさん出そうで…~~(*/>_<)o

一つ気に入ったネタは、『ライブドアショック 中高生にも影響!』って…(^w^) ぶぶぶ・・・

その高校生は去年のフジTVとの堀江容疑者との攻防で堀江容疑者に賭けてみたいと狂ったらしく、なけなしの銭でライブドア株を100株取得し現在に至るらしい。。。

考えてもみろよ~村上ファンファン大佐が小学校の頃に100万元手に株を覚えたっつ~のは有名な話しだが…金の話しに敏感になりTVで自分(株)の価値を守るような発言を必死こいてする。。。大衆の面前でウソをつく。。。細木状態。。。

悲しい世の中ですね。。。銭…銭…銭…¥…円( p_q)エ-ン

金で買えない物なんて山ほどある!!!ざま~みろ!!!超気持ち良い♪

ひがんでます(;´Д`)y─┛~~

とりあえず中高生は健全に外で遊びながらオナニーに励め!!!!以上!

↓最後まで読んでくれて有難う御座いましたポチッと御願いします。。。

Photo_1

|

« 宮崎放送事情。。。 | トップページ | なるほどね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/590210

この記事へのトラックバック一覧です: っはっは( ̄▽ ̄):

« 宮崎放送事情。。。 | トップページ | なるほどね~。 »