« 御客様の家にて… | トップページ | なりたい顔… »

2006年2月21日 (火)

アパレルコンパ…

アパレル系の女性3人とコンパしました。。。

その前に→アパレルコンパ←全部カタカナでまとめると一つの単語っぽいことに感動(笑)

ヤフーにて検索したらHITしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ってその部分で喜んでいる場合でなく…

人数合わせで参加したのですが、、、もうそいつ主催のコンパは二度と行きません!!ってくらい拷問でした~。

その声をかけてくれた友達はとっても仲が良く何でも話せるのですが…前フリが長くそして過度な表現をします(;`O´)oまぎらわしい!!!

1次会で食事→バーでの2次会まで付き合ってから街飲みだったので…いつも行くショットバーに避難。。。

いつものメンバーと楽しく語らいました♪やっぱ落ち着く空間が良いね。

みんな大好きだぁぁぁああ

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー♪

Photo_1

|

« 御客様の家にて… | トップページ | なりたい顔… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/720695

この記事へのトラックバック一覧です: アパレルコンパ…:

« 御客様の家にて… | トップページ | なりたい顔… »