« 音楽をアイス。 | トップページ | 夜の街2 »

2006年2月 1日 (水)

夜の街

Photo_1

←とりあえずUPさせて(ヘ;_ _)ヘ 気合が入りません。。。

では…先日、飲み行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

何も打ち合わせしてなかったのに…11時を廻る頃にはカウンターからBOXに移って9人で飲み会開始♪

でもね…あのさ~…俺は元カノとか連れて来るのってどうかな~って思うのねo(`⌒´*)oだって、何かつまんね!

別れてから、グジグジ((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

するのがたまに居ますが、一度別れたら中々うまくいかないと思う派の俺は必ず皆に…

『別れて、また付き合っても周りに迷惑を掛けるからナシ!』

って言いますけど…なにか?

反論はたくさんあると思いますが…まあ聞いてYON

その日は私の連れで元カノを連れて来たのは2名( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

黙って最初は観察…

幸せそうな顔…

じゃ~付き合ってみれば?!って思うよね!!Σ(`□´/)/ 俺だけか!?

酔って→帰って→SEXか???他の女としろよ!!!何も元カノを飲み会の場に連れて来て、皆に気を使わせて!めんどくせ~!!!!!!!!

って言いましたよ。。。

何度も逝ってます。。。

楽しい飲み会とは全員が満足出来る場にすることであります(゜◇゜)ゞ

まっじでイライラした私は他の友人と『ラウンジ行く人~』って募集をして、ショットバーを後にするのでした…

明日へ続く…

|

« 音楽をアイス。 | トップページ | 夜の街2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/557873

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の街:

« 音楽をアイス。 | トップページ | 夜の街2 »