« なりたい顔… | トップページ | ある講習会にて… »

2006年2月23日 (木)

(ーー;)う~ん…

トリノオリンピックがつまらないのでレンタル屋さんに行く回数が増えちゃったじゃないかぁぁぁんヾ(≧へ≦)〃

皆さんは最近映画(レンタルビデオ)を観ました?

私は先日『バッドボーイズ2』を観ました♪…遅い?

バッドボーイズ ツインパック

これウィルスミスがかなりカッコイイですね!笑えるし!スピード感も◎(⌒^⌒)b 

以前、『ユーガットサーブド』ってビデオを借りて観たのですがこれもかなり好きです。。

内容はダンスバトルなんですが友情と恋愛が絡みあい…最終的にカッコイイという結論に至りました(;´Д`A ```ダイエットに励みたくなる映画かも!?借りて観て♪

感動した映画で言えば…『ジョーブラックによろしく』←もう何度も観すぎました( ̄▽ ̄)リンクはポスターらしいからパッケージはレンタル屋さんで聞いてねん♪

資産家の一家に死神が迎えに来て女性と恋に落ちてしまうという何ともトンチキな内容だが!!これが不思議とマッチしてメロンメロンのイチゴちゃんです(; ̄ー ̄)...ン?

まあ良い男は何やっても問題ナシってことかな?ブラッドピットはヤバイね!

自分の好きな芸能人の移り変わりを考えました…

小泉今日子(現在も)→和久井エミ→内田友紀→山口トモコ→安田ミサコ…

考えたら何にも共通点がありません(;^_^A

どんな人と結婚するのか想像した事あります?…彼女が居ない期間だからこそ出来る、この想像遊び!?やばいよ…かなりおもしろい♪だって俺の想像奥さんなんて地方TVのアナウンサーとかマニアックな方向に逝っちゃってるからねO(≧▽≦)O ・・・・・・・・・・こんな事してたら結婚出来なくなっちゃうね…(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

皆さんも想像遊びはホドホドにね~

↓想像する前に押してね♪

Photo_1

|

« なりたい顔… | トップページ | ある講習会にて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/747353

この記事へのトラックバック一覧です: (ーー;)う~ん…:

« なりたい顔… | トップページ | ある講習会にて… »