« 18歳の女の子… | トップページ | …チョコ好き? »

2006年2月14日 (火)

百年の孤独

って焼酎があります。。。

これが有名らしくネットでは1万円前後で取引されてます。。。

私には合わないらしく、よっぽど黒霧島のほうがおいしいです(≧ω≦)b

昔、福岡に住んでいた頃に知り合いから東京で2万で売るから商売しようと持ちかけられましたが、そんなアコギな事はしたくないと断りました。。。

それだけ人気のある商品なんですね~

実は…( ̄皿 ̄)うしししし♪…5本持ってます( ̄▽ ̄)

地元なんで♪

でも飲みませんケド(;^_^A ほとんど仕事の営業用で人にあげちゃいます。。。

先週までは9本有ったのですが御世話になっている方が東京からみえたので差し上げました。。。喜んでもらって良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

他にも亀雫(かめしずく)って焼酎も有名です♪話しのネタに飲んでみて。。。

Photo_1

←押してあげてよ~   壁 |дT)o エーン

|

« 18歳の女の子… | トップページ | …チョコ好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/667634

この記事へのトラックバック一覧です: 百年の孤独:

« 18歳の女の子… | トップページ | …チョコ好き? »