« (ーー;)ぼーん | トップページ | 月末フォーヽ(^^)(^^)ノ ♪ »

2006年2月27日 (月)

会話を楽しむのだ~

さて久しぶり?!に某ラウンジへ飲みに行きました~。。。

定期的に色々な店に行くのですが…パトロールみたいなものかな(´ヘ`;)基本的に仲が良い子なんてのは居ないので顔見知り程度の子達がかなり多いです。。。しっか~し!何故か店員は知っています・・・といってもこれもどの店の人間かを知っている程度で、名前やその仕事をしている経緯や、どんな子が好みかとか吸っているタバコの銘柄まではよく・・・・・・・・

ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

はい(*_ _)人ゴメンナサイ

まぁ・・・たまぁに仕事の付き合いで飲み行く時に『俺が知っている・・・・の店の・・・・・』的な話しをする方がいらっしゃいますが・・・・

Σ(。・Д・。)アン?

って感じです。。。だって顔が知れてるのって何にも関係ないと思うし・・・逆に悪いことが中々出来なくなっちゃうよ?

だから忍びの気分で飲みに出なさい!目立たず・・・静かに・・・ひっそりと・・・

話しがだいぶ外れてしまいましたが(;´Д`A ``久々?!のラウンジはチ○ポ3人で出発!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

西橘通りのダイアモンドビルにある某ラウンジ・・・もう5件くらいに絞れますね~

3人の夜の蝶の内・・・2人は知り合いでしたが、その片方がおもしろい♪見た目はかなり素朴な20代後半・・・その子の申告では20代前半(ーー;)

その日は友達についていたのですが、ほとんど関係なく全員で入り乱れて話してましたヽ(^◇^*)/ 素朴な子はA子嬢、、、あとの二人は私の知り合いの子(昼の仕事の子)の友人でした。両方とも綺麗な子ですが、、、どうしても素朴なA子嬢にネタが埋まってそうで男はほぼ3人ともA子嬢イジリ♪

私『A子は何で休みの日に引きこもりなの?』

A子嬢『外に出ても行くとこないし・・・』

私『日の光を浴びろ~友達と遊べ~彼氏とどっか行けば良いのに・・・』

って言うと間髪いれず・・・

友人1『居ないやろ?』

友人2『ろくな恋愛してなさそう・・・』

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

すると

綺麗嬢A『この子、Mだからそういう口調嬉しいはず♪』

綺麗嬢B『ろくな恋愛してないのは当たってるし・・・』

( ̄□||||!!すごいプレイになって来ました。。。

終いにはA子嬢はダメなドラえもん  o((ミ´Д`ミ))o尸~~とか言われて・・・帰る頃にはドラえもんのマネをしてました(笑)

似てるのが更に切なくさせてくれましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

頑張れA子嬢!俺は応援しているぞ~♪

緊急です!↓かなりランクダウンしてます(ーー;)押して下さ~いΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

Photo_1

|

« (ーー;)ぼーん | トップページ | 月末フォーヽ(^^)(^^)ノ ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/805992

この記事へのトラックバック一覧です: 会話を楽しむのだ~:

« (ーー;)ぼーん | トップページ | 月末フォーヽ(^^)(^^)ノ ♪ »