« 百年の孤独 | トップページ | 7年目の別れ… »

2006年2月15日 (水)

…チョコ好き?

昨日はバレンタインでしたね♪

良い恋が芽生えたでしょうか(~0~)

ホワイトdayで返すのが面倒なのでいらないと思う人も少なくないはず…

私は事前に聞いてくれる女の子には『小枝が好き♪』って伝えてましたので小枝が…Σ(゜◇゜;) ゲッ!誰だ?ロッテ【パイの実】をくれた子は…って具合で大いに笑えたバレンタインでした。。。

中学生ぐらいまではドキドキしたけど、今は伏線で大人の駆引き?を踏まえているので(笑)全くドキドキ感はなくなっちゃったね(;´▽`A``

関係ない話なんだけど、車の運転をしていて☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!ってクシャミする時に目を閉じません??あの瞬間に事故ったら前方不注意とかになるのかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン…

さて今週からは去年の年末から鈍った体を絞るために筋トレ開始します(o^-^o) 毎年この時期はしんどいけど“o(>ω< )o”やっぞ~♪

応援クリックを御願いします↓

Photo_1

|

« 百年の孤独 | トップページ | 7年目の別れ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/684854

この記事へのトラックバック一覧です: …チョコ好き?:

« 百年の孤独 | トップページ | 7年目の別れ… »