« うっ。。。( ̄x ̄;) | トップページ | アパレルコンパ… »

2006年2月20日 (月)

御客様の家にて…

正座をして打ち合わせをしていました…

筋トレを続けていたので足は筋肉痛のままの正座…

話しもキリが良かったので

私『それでは、そろそろ失礼致します(^o^)ゞ』

御客様『長い時間ありがとう御座いました~』

私『…』

私『○○様のお部屋は良い景色ですね~♪』

御客様『景色は良いのだけれど、台風の時は凄いですよ~』

・・・・・・・・・・

痛いよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

感覚ないよ~!!!

(」°ロ°)」オーイ!!神経戻ってコーイ!!!!

(↑こういうフリが最近好きです)

時間を稼いで何とか歩けるようになりましたが(;´Д`A ```

外に出てからしばらく…フリーズ…

いつまで経っても正座は不得意です・・・( ̄  ̄;)

↓足マッサージのつもりで押してあげて下さい♪

Photo_1

|

« うっ。。。( ̄x ̄;) | トップページ | アパレルコンパ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/720551

この記事へのトラックバック一覧です: 御客様の家にて…:

« うっ。。。( ̄x ̄;) | トップページ | アパレルコンパ… »