« 呼び出し・・・ | トップページ | 仕事の日々… »

2006年3月26日 (日)

(o゜◇゜)ノあぃ

さて…久々にアクセス解析を閲覧してました…

ブログ初めて約3ヶ月になります。。。

長い道のりでした…

(´ー`)y-~~

ん?

別に新しい事始めようとか…何か方向性つけようとか…そういった流れじゃないよ…

ただ、物思いに更けてみました。。。

どぅも!ぱやんぱやんしている会のピースです♪

あのね、私は携帯&PHSを持っています。。。

それが何かって?

まぁ聞いてYO!

解析閲覧していたらね…

ウィルコム使用の方がいらっしゃるの(^ー^* )♪

みんなウィルコムになれば通話料無料なのにね~。。。

登録会社によって何か仲間意識みたいなものが感じられません?!

何だか政党みたいですよね・・・

A『俺…今は自民党だけど将来的に民主党が議席数伸ばしそうだから今のうちに民主党に逝くわ!』

B『本当に!?うーん…俺も連立政権を期待して早めに閣僚狙えるように社民党でも移籍するよ♪』

政党名が通信各社になっても違和感ないような気が・・・

ところで、知り合いがどうしても温泉に行きたいと言ってます…

(゜Д゜) ハア??

って断ろうとしたら…

(・Д・) (・д・)あん?

って・・・・

(;´Д`Aいや・・・姫のお好きに・・・

・・・・

・・・・

言ってやりましたよ!ガツンと・・・

ガツン・・・

お姫様!よろこんで♪

(" ̄д ̄)けっ!

温泉くらい行ってやるよ!

風呂でおめ~の全裸写メってブログにUPすっぞ!!

って言ってやりたいです…もう貴重な休みなんだからぁ…飲み行かせてよ!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

↓これ押してくれたら愛嬌乱れ撃ち♪ランクUPリンクです。。。

2183

|

« 呼び出し・・・ | トップページ | 仕事の日々… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼び出し・・・ | トップページ | 仕事の日々… »