« 宮崎…勝手にラーメンらんきんぐ~  | トップページ | そろそろ… »

2006年3月 4日 (土)

そういうシーズンかぁ…

昨晩は夜の街に出勤しました♪

知り合いの子と夕方電話で話した時に・・・

知り合いの子『今日は忙しいかな~』

私『いや…少ないハズ(-_☆)』

知り合いの子『なんで?』

私『月初めで、ひな祭りですから…』

知り合いの子『なら賭けようよ♪』

私『(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!お好み焼きね☆』

・・・・

ど~も~!お好み焼きを今度ご馳走になる会のピースです♪

いやぁ~・・・昨日いつもの飲み屋さんから帰る時に、知り合いの子から結果を聞きまして∈( ̄o ̄)・・・・・・『女の子は常に待機が居たよ~ヒマかったぁ』って事で的中でした♪

まぁ昨日はラウンジ出勤はしませんでした。。。まったり部屋でネットをして・・・風呂に入り・・・寝る前に携帯をチェック!・・・そうこうしていると飲みに行きたくなり集合の連絡(*^▽^*)ゞ

店に入るとスーツやドレスの人々が20人くらいはいらっしゃいます!!?!(・◇・;) ドウシタノ?と店員に問うと…

店員『卒業式後の飲み会らしいです』

私『何時から入ってんの?』

店員『8時くらいからです』

私『もう帰る時間だね♪よかったぁ』ゆっくり飲めるので・・・

すると締めの挨拶から1本締めでお開きとなり…その団体さん達は撤収ヽ(^◇^*)/

店はいつもの知り合いだらけになりました…私の隣にはオーナーが座り世間話・・・

私『○○さんは一時彼女さんと別れていたのに何でもどったんですか?』

オーナー『俺にもわからないんだよね~』

この御方は40歳くらいなんですけど私とは色々と仕事の絡みもありまして仲が良いのです。。。もちろん彼女さんも知っていますが・・・

かなり綺麗ですo><)!!

『昼の子と付き合え』とか(ーー;)『独身が良い』とか『人妻はダメ』とか・・・・いや(;´Д`A ``私とは関係ない内容なんでけど、ディープな話しをしていると…オーナーの携帯が鳴り・・・

『えっ!?今度は15人連れて来てくれるの?ハーイ♪お待ちしてま~す。』

素晴らしい営業モードでした(-_-;

でもね…その15人の団体さん達はドアを開けっ放しにするし・・・どこそこ座るし・・・まとまりのない人々だったので入口の近くに座っていた私は大迷惑ヾ(≧へ≦)〃早く入って奥のBOXに行きなさぁぁい!

まぁ卒業なら大目に見る事も必要かな(←ヤバイ!かなり大人)と思い大切な思いでのひと時を暖かく見守りましたとさ♪

私は3時過ぎには撤収(@゜▽゜@)ノ~~~☆

それにしても・・・お好み焼き楽しみだなぁぁ♪

最後まで読んでくれてありがとう。

↓ランクUPに御協力を御願いします♪

Photo_1

|

« 宮崎…勝手にラーメンらんきんぐ~  | トップページ | そろそろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/912580

この記事へのトラックバック一覧です: そういうシーズンかぁ…:

« 宮崎…勝手にラーメンらんきんぐ~  | トップページ | そろそろ… »