« (o゜◇゜)ノあぃ | トップページ | 夜遊び。。。 »

2006年3月27日 (月)

仕事の日々…

週末の飲み屋話しはまた後日として・・・

私は思います!だいぶ大人になってきた!!!!…と

考えた通りのサラリーマン道を歩んでおります( ̄- ̄)ゞ

ど~も!人生設計まかせるなら・・・会のピースです♪

週末明けで激眠いですo( _ _ )o~† パタッ

それでは本題・・・中学の時に自分なりに人生設計致しました。

仕事をしたい業界も決まっていたので

普通の高校に行って

大学で専門学科に進み・・・

同時期に下積みでバイトをし・・・

ソツなく仕事をこなし・・・28歳で結婚!

でね・・・まじめに仕事に勤しむために悔いの残らないように遊ぼうと決めていたのが17歳~21歳の時期なのです。。。

そりゃ~想像を絶するくらい遊んだよ(*/∇\*)

あんな事や・・・

こんな事も・・・

部屋に次から次へ・・・

それでね、、、その結果を今現在考えると・・・非常に・・・

良かった!(」°ロ°)」

周りの友人には遊び遅れて20代後半戦に入る今頃になって遊びだしたのも居るし(ーー;)

私は遊びの時期にね

o(~○~;)o ハァハァ

って猿のように

社交性を磨いてました♪

もう遊ばなくてもOKだよ!

ほらほらお買い得だよ!

・・・

誰か買え~!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

相手が居ないのが問題だね↓

おとなしく待つか・・・

待っても誰も来ないな・・・

   

愛のクリックを御願いします。ランキング画面に飛びます…飛びます。。。

_9  

 

Photo_1

|

« (o゜◇゜)ノあぃ | トップページ | 夜遊び。。。 »

コメント

はじめまして、ランキングから参りました。

遊べるときには遊んでおいたほうがいいです。
年をとってしまうと、遊びたくても体力がなくて
遊べなくなってしまいます。

また寄らせていただきますね。
応援クリックしました。

投稿: ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま | 2006年3月28日 (火) 05時25分

初めまして♪
愛のクリックありがとう御座いますm(_ _)m
 
そうですかぁ…やはり体力ですか…最近私も感じてきました。
人間の体はよく出来てますね。

投稿: ピース | 2006年3月29日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (o゜◇゜)ノあぃ | トップページ | 夜遊び。。。 »