« ごふっ… | トップページ | お知らせ »

2006年3月12日 (日)

ファミレス宴会!?

突然ですが・・・真剣に考えてます。。。

出来たら将来の事を考え・・・

だからこういう行動に踏み切ります!

私の母を紹介します。

母は口下手なので余り社交的ではなく・・・

表情もそれほど豊かではありませんが・・・

昔気質の良い性格をしていますので・・・

大切にしてやって下さいm(_ _)m

(」°ロ°)」オーイ!!

Nec_0026 ・・・

・・・

・・・あんまり見つめないで(*/∇\*)キャ♪

ど~も~はにわから産まれた会のピースです♪

前フリ長くしてしまってすいません(;^_^A ついつい・・・

昨日の話の続きです↓

飲みに行って朝6時過ぎにオーナーが全員に

オーナー『店閉めるよ~』

みんな『はーい♪』

その時のメンバーは私の友人が6名(内2名は女性)と他の客が4名・・・私達はオーナーとオーナーの彼女さんと彼女さんの女友達含んでBOXで大宴会状態でした。。。

私の友人で先に2名が帰っていたので。。。何か算数みたいになってきましたね・・・

ラストは8名で飲んでました(1名は爆睡)

帰る時にふと女性達を見ると・・・

何だか重い空気・・・

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

私『○○君・・・何かあそこ真剣に語りはいってるよ・・・』

友人A『あれは人生の末期症状だね・・・』

私『うまいこと言おうとしても・・・末期やん・・・』

さて・・・その女性3人は濃い人生を歩んでいるらしく・・・3人で語って2人は泣いてました・・・( ̄  ̄;) けっこうな確立です。

帰る際に私の友人が・・・オーナーに気をきかせて。。。

友人A『店が閉められないから次はファミレスで語ろうや~』って・・・その場の空気を察した良い発言だと思っていると・・・

オーナー『よし!ピッチャーで3杯は飲むぞ!』

Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  

スイッチが入ってしまいました!

それから・・・女の子1名+オーナー+その彼女さん+男3名

で語り会かと思いきや・・・

オーナーの頼み方・・・

店員『ご注文はお決まりでしょうかぁ』

オーナー『一番下の列を全部と・・・冷酒とピッチャーで3本・・・5合瓶で霧島!』

でた!バブル頼み!!

店員『申し訳御座いませんが・・・ピッチャーと5合瓶は御座いません』

オーナー『じゃぁ、それに似たのでお願いします♪』

さぁ飲み物&食べ物が到着・・・

オーナー『よし!ゲームすっかぁ!!!!』

(゜∇゜ ;)エッ!?

そうゲームです・・・店の中なので静かにゲームです(ーー;)

冷酒を結局3本は逝きましたぁぁ。

部屋に帰ったのは朝8時過ぎ・・・

一番ファミレスが笑えました。。。ある意味、天に帰りました!

最後まで読んでくれて有難う御座います。。。

↓できればランキングUPに御協力を御願いします♪

Photo_1

|

« ごふっ… | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/935069

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレス宴会!?:

» 愛人と愛あるSEXしたくありませんか? [モテ系]
愛人生活はじめませんか? ちょっとしたことで、愛のあるセフレをゲットできる方法知りたくないですか?この方法で愛情あふれる本物のSEXをいつでもできるのです。容姿や収入なんて関係ありません。会いたくなれば、ヤリたくなればいつでも思いのまま。相手も...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 18時02分

« ごふっ… | トップページ | お知らせ »