« こんな日… | トップページ | イチゴの親子! »

2006年3月23日 (木)

飲みの巻き・・・

Photo_1

とりあえず押して下さい♪

と言いますかこの前の飲み会は『男祭り』でした。

店に来る人々も男・・・店員も男・・・男・・・そして男・・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

そういう店に来たつもりはありません!

ちなみに・・・その日は他の店で友人がコンパ予定でした。

それなのに深夜1時頃に友人二人が店へ

私『どうしたの?』

友人『ブチられた・・・』

すいません・・・笑いが止まりませんでした(((゜▽^*)~☆

居酒屋で刺身予約していたらしく・・・二人で2万くらい払った後に飲みなおしに来たとの事です(≧m≦)ぷっ!

それから5人で飲み会・・・

実はその日、私の知り合い(女の子)が友達と二人で来ると前日言ってたのですが・・・あれ?そういえば来てないなぁと思い連絡したら・・・

メール【ごめん風邪で友達しか行けない(>_<)】・・・

女の子が一人で来ていました。。。カワイソウニ・・・

と思いつつBOX貸切で『男祭り』は進行中!

深夜3:00~

友人1『よ~し・・・お前達が居れば女なんていらね~よ』

友人2『マジで!男だけで逝きようや~』

友人3『・・・』

深夜4:00~

友人1『○○~!!』←店員の名前

店員『何すか(;´Д`A `』

友人1『脱げ!』

友人2『女の子が居なけりゃ始まらん!』

友人3『・・・・俺・・・トイレ』

店員脱ぐわ・・・友達トイレに引きこもるし・・・タバコはまとめ吸いするし・・・

戦国武将の飲み会かと思いました・・・( ̄  ̄;)

2183_2 2183_1 タバコまとめ吸いは体に毒過ぎる芸です・・・

トイレの引きこもりは御客さんに迷惑です・・・

5:00頃撤収!皆さん御疲れ様でしたぁ♪

また飲み会しようねヽ(^◇^*)/

|

« こんな日… | トップページ | イチゴの親子! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日… | トップページ | イチゴの親子! »