« 温泉・・・ | トップページ | お知らせ »

2006年3月14日 (火)

(; ̄Д ̄)なんじゃ?

あの~・・・ホワイトデイの話しはナシです・・・

男性に振り向かせる方法を私なりに・・・男性の視点で考えました!

ど~も~・・・ミニスカートの子を見たらガン見しろ!の会のピースです♪

そういえばラウンジに飲みに行くとお客さんが譲の肩を揉むという光景をたまぁに目撃します。。。

そのたびに、あんな大人にはなりたくないと心に誓います(ーー;)

さて私にとって『良い女』の定義とは・・・

1:あまり干渉しない

2:わがまま過ぎない

3:頭が良い

4:自分の将来へのビジョンをしっかり持っている

5:気配りが出来る

6:前向きである

7:男に依存しない

次は『ダメな女』の定義・・・

1:仕事に嫉妬する

2:元カレと連絡をとる

3:仕事をまともにしたことがない

4:ろくな友達がいない

5:すぐ泣く

6:薬に頼る

7:心が病んでいる

・・・( ̄  ̄;) そりゃダメだよね・・・

次は付き合う時のルール

1:親しい友達に紹介する

2:仕事の足かせにならない

3:暴力は絶対に振るわない

4:恋愛を楽しむ

以上かなぁ・・・

これは私にとってのルールなので参考までに?!

上記の事項を総括し・・・モテル女性を想像(ーー;).。oO

インテリで仕事をバリバリにこなし・・・週に何回かしか連絡せず、食事に行っても御皿によそってくれたりなんかしちゃって・・・明るく・・・一緒に居て楽しい・・・・

・・・・こりゃ完璧だわ(;´Д`A ```っていうか、この女性に見合う男になるのが大変だ!

って訳で明日から男に磨きをかけます♪

来年はもっとチョコもらおう(○`ε´○)ノ(写真は今年のVDの小枝)

↓ランクUPクリッククリプリーズ("▽"*) ♪

Nec_0107

|

« 温泉・・・ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/961425

この記事へのトラックバック一覧です: (; ̄Д ̄)なんじゃ?:

« 温泉・・・ | トップページ | お知らせ »