« 夜遊び。。。 | トップページ | 夜の蝶達へ・・・ »

2006年3月29日 (水)

お知らせ

部屋探しの時期も過ぎ去ってしまいましたが・・・

ネットで部屋探し

O(≧▽≦)O ♪

ってことで・・・

『賃貸ならフォレント』

私は以前、福岡県の福岡市に住んでたのですが…

これが、かなり住みやすい♪

次に住むならやはり福岡ですね~

間取りは仕事部屋と生活部屋を分けたいので…最低でも2Kだな。

昔、1Kロフト付に住んでましたが、夏はロフト暑い(;´д`)ゞ !!

荷物置場になってました(ーー;)

フォレントのサイトは地域で探すシステムが細かく地域別に区切られていて物件数も多いです。使いやすく新生活の後押しにグー♪学生向けの物件も豊富です。

一度参考に探してみてわ?

|

« 夜遊び。。。 | トップページ | 夜の蝶達へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜遊び。。。 | トップページ | 夜の蝶達へ・・・ »