« どうしょうもないね・・・ | トップページ | 次は・・・ »

2006年3月 8日 (水)

またコンパ。。。

ドラえも~ん!!!! o((=゜ェ゜=))o

ジャイアンにどうしよもないコンパに連れて行かれたよ~( p_q)

・・・『しょうがないなぁぁピースは~・・・コンパでハズれないドア~』

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

ど~も~ダメなドラえもんと遊ぶ会のピースです。♪

そんなこんなでコンパ行きました・・・というか今回はコンパに行ったのではなくて、コンパをしてました(ーー;)

私は仕事が9時に終わり・・・部屋でPS2のメタルギア3で敵を全滅させるのを目標にAK機関銃でセッセと敵の頭部を撃ちまくってたのですが・・・いつものショットバーに集合の連絡を入れていたので夜中12時から風呂に入り1時前に街へのんびり出勤・・・

その日は他の店で友人達が男4:女3のコンパを開催している事を私は知っていました・・・

私『いつもの店ね・・・早く終わらせて来いよ~』

友人『おお!わかっよ~』・・・酔っ払いめ(・д・)

店の前に到着・・・

ドアを開けるとそこには店のオーナーがカウンターでお客さんと飲んでました。

オーナー『○○ちゃ~ん♪みんな奥に来てるよ!』←8割酔っ払い(ーー;)

私『あら?!○○さん、何だか久しぶりっすね~♪』

そうこう挨拶して奥を見ると・・・(; ̄ー ̄)...ン?

多いぞ!?

1・・2・・・3・・・・4・・・・・・5・・・

!?(・Д・) (・д・)あん?全部で6匹居るぞ!?

そのままコンパの状態で移動して来たようです(; ̄ー ̄川

しかも隣のBOXに目をやると・・・そこも知り合いの6人組・・・

メタルギアに感情移入していた私は全員をクレイモアの射程にいれ・・・フリーズさせたかったほどです。。。。

シラフの私は取合えず全員と社交辞令の挨拶を交わし席へ・・・

さてコンパ相手の女性達は24歳が2名・・・25歳が1名・・・男は私以外に3名・・・

最初に私の真向かいに座っていた子が気を使ってかセッセと人を掻き分けて私の隣にやって来ました・・・・

セッセ子『あの○○君の隣に座っている子は○○君を最初から狙ってるんだよ~』

シラフの私『へ~・・・っていうか俺はコンパて知らなかったんですけど・・・』

セッセ子『今まで何やってたの?!』

シラフの私『部屋でプレステ♪』

セッセ子『わっ!クラ!!!』

シラフの私・・・ほっとけよ・・・『引きこもり系なんで・・・』

セッセ子『うそ~!何か歌ってよ♪』←ウソつく必要ね~っつぅの!

シラフの私『来たばかりだから少し飲ませてよ(;´Д`A ``』ていうか元の位置に戻れよ!

セッセ子『じゃぁ一緒に飲んであげるよ!』

(。--)ノ ハーイ…頼んでね~よ!!!

気を使ってくれたのでしょうか・・・根は良い子なんでしょうが…その時の私には不必要でした(;´Д`)y─┛~~

まぁ一組帰り・・二組帰りしていると・・・私の無線がなりました!!!

エバからかな?!とかメタルギア風に思っていると・・・

友人『隊長(゜◇゜)ゞ!私は今すぐにそっちに逝きたいであります!』

私『○○君(ーー;)どうしたの?』

友人『ってゆぅかよ~先輩とラウンジに居るんだけど後3分くらいしたら俺のジャバウォックが出てきそう!』

私『そんな飲みの時にイラついてもしょうがないから・・・おいでよ♪』

って事で友人参戦!!

私達が居る店に向っている途中にメールを送ってくれたみたいで・・・

【俺生きます!】

ってはいってました・・・( ̄  ̄;) 生きようよ・・・

そんなこんなで疲れた街から撤収したのが朝6時でした~

皆お疲れ様♪

最後まで読んでくれてありがとうO(≧▽≦)O

↓ついでにワンクリックも御願いします♪

Photo_1

|

« どうしょうもないね・・・ | トップページ | 次は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/894529

この記事へのトラックバック一覧です: またコンパ。。。:

« どうしょうもないね・・・ | トップページ | 次は・・・ »