« かたこりんこ♪ | トップページ | ラウンジ話♪ »

2006年3月16日 (木)

鼻毛ぼーん!

変なタイトルです。

恋バナをすると思うと舞い上がってしまって・・・ごめん!それはウソ!

この前、ある女の子に告白されました。。。

付き合って的な・・・

あなたのためなら的な・・・

私の全てを的な・・・

どんなコスプレが好き的な・・・

ごめん!コスプレうそ!

でもですね好きと言われるのはメッチャ嬉しいものです(。-_-。)ポッ

かなり遊んでいた時期がありました・・・誰にでもそういう時期はあるのでしょうが、、、一日に3時間睡眠で1週間遊び続けました。。。そして1日は睡眠の日♪

そういう暮らしを2年くらい過ごしました。そんな遊んでいる時期には彼女を作れませんでした。。。きっと悲しませるのがわかっていたから・・・

彼女というのは特別な存在なのです。

すいませんm(_ _)m話しがまとまりそうにナイです。

・・・好きなら自分から付き合おうと言います。

好きなら遊ぶのもやめます。たぶん・・・

とりあえず今日は浸り酒だな(;´Д`)y─┛~~

↓大根でフィニッシュ!クリックでUP♪

_3

|

« かたこりんこ♪ | トップページ | ラウンジ話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かたこりんこ♪ | トップページ | ラウンジ話♪ »