« そういうシーズンかぁ… | トップページ | 銀行って態度悪いなぁぁ »

2006年3月 5日 (日)

そろそろ…

皆さんは1週間にどれくらい飲みに外出されますか??

私は…平均週3程度は飲みに出てます(;^_^A 2年くらい前は週5は出てました( ̄^ ̄) ・・・

しかし、最近考えました。。。

今年くらいで出動回数を減らそうと・・・

少しづつ減らそうかと・・・

違う事に打ち込もうと思います。。。

これは決意なのです!

ど~も~20代も後半に差し掛かり人生を見つめ直す会のピースです♪

今までは『仕事&遊び(飲み)』が私の生活のメインでしたが・・・

来年は『仕事&趣味』に没頭します♪

・・・?あんまり変わらない?(◎_◎) ン?

だからブログタイトルも『仕事も趣味も~』になるかもなぁぁと思っている日々です。。。

でもね~趣味って何をします?嫁さん探し?!とか・・・ご無沙汰ですがボーリング・釣り・ハイキングは趣味にしてたつもりです。。。カラオケは飲みの時に歌うし・・・これといって趣味にしたい事が見つからないのですΣ(T▽T;)

もう何だか自暴自棄に陥りそうです・・・

皆さんの力で踏みとどまらせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ピースでした。それではゴキゲンヨ~

↓最後にワンクリックリッて下さい♪

Photo_1

|

« そういうシーズンかぁ… | トップページ | 銀行って態度悪いなぁぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/883890

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ…:

« そういうシーズンかぁ… | トップページ | 銀行って態度悪いなぁぁ »