« またコンパ。。。 | トップページ | 雨嫌い…でも… »

2006年3月 9日 (木)

次は・・・

そうそう飲みに行った時の話しで・・・

オーナーと次に付き合う子はどういう子・・・みたいな話しを展開してきました♪

まぁ飲み話しだったからマジバナじゃなかったけど(^^;;

ど~も~・・・飲み屋で恋の相談受け付ける会のピースです♪

オーナー『○○ちゃんは次の彼女はしばらくいらない?』

おっと!?妙なの連れて来る気かぁ?!(; ̄□ ̄)yヾ

私『はい。今年は付き合うというのはナシで・・・』

オーナー『そっかぁ…次はどんな子が理想?』

私『・・・理想というか・・・まぁ自分で好きになった子でしょうか。。。』

オーナー『具体的に何かない?』

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何かない?って何がですの?

私『○○さん・・・僕は○○さんつながりの女性は絶対手を出しません(ーー;)』

オーナー『あっ!それ前から言ってるねぇ・・・』少し寂しそう・・・

私『だって女性関係で迷惑かけたくないじゃないですかぁ』d(゜-^*) ナイスフォロー◎

オーナー『・・・うん』

私『○○さんは理想はないんですか?』

オーナー『俺にはハンディがあるから、あんまり選べないんだよね・・・』

私『×1なんて今は多いじゃないですかぁ』

オーナー『それでもキツイよ~』

(´ヘ`;) う~ん・・・話題を変えないと・・・

私『私は次は看護婦さんとか・・・そっち系かなぁ』

オーナー『おっ!何で?』

私『一生懸命ってカッコイイじゃないですかぁ♪病院という戦場ですよ!』

オーナー『ウチに古賀病院の子とか結構来るよ!』

私『いや・・・○○さんつながりはムリっす・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

; ̄ロ ̄)!!

私『いや・・・好きになると相手の仕事とか関係ないですけどね(;´Д`A `』←何のフォローにもなってないし・・・

そんなこんなで。。。いっつもオーナーとはこんなくだらない会話をしてます♪

たくさん話してくれる人情溢れたオーナーだからいっつも×2その店に行くのだ(⌒^⌒)b 

最後まで読んでくれて有難う♪

↓これを押してもらえるとランクUPしますので御願いしますm(_ _)m

Photo_1Nec_0029

|

« またコンパ。。。 | トップページ | 雨嫌い…でも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/913800

この記事へのトラックバック一覧です: 次は・・・:

« またコンパ。。。 | トップページ | 雨嫌い…でも… »