« 最悪 | トップページ | 飲み過ぎたぁ »

2006年3月31日 (金)

昨晩の話

一睡もしてないよ

 

まぁ良いわ

 

くだらない話しをします

 

ビデオレンタル店で選んでいると・・・

後ろから

『おっ!久しぶり!!』

(o;TωT)o" ビクッ!

ってなりましたよ(;´Д`A ```

気付けば夜中2時過ぎで

その子達はラウンジ嬢でした。。。

いや~アダルトの所に立ってなくて良かった

その子に

『一人で寂しいねぇ』

( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

って思っても・・・

ごもっとも

ええ

一人ですけど・・・

何か?(・Д・)

おめぇらも女二人で仕事帰りにスロットしてんじゃねぇっぅの!!!孤独死すんぞ!

 

取り乱しました

 

スッキリしたぁ

 

でね、

私が借りたのは

エンジンってドラマです。

エンジン DVD-BOX

えっ!?古い?

あまり誉めるなって♪

 

あれ良いね木村の

『俺まだ終わってねぇから・・・』

あれは良い

 

言いたいね・・・

『俺まだ一人だから・・・』

『俺まだ平社員だから・・・』

『俺まだ食えるから・・・』

どう??

 

Photo_1

←まぁ押してよ。

|

« 最悪 | トップページ | 飲み過ぎたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪 | トップページ | 飲み過ぎたぁ »