« 元気の素… | トップページ | 元気王 »

2006年3月21日 (火)

大変です!

Nec_0040 食卓にウツボ付けたカニが!!!

ちなみに写真はランクUPリンクですので御願いします。

びっくりしましたよ(ーー;)

このカニさんは良いカニなのでしょう・・・

周りの他のカニはかなり突っ込みをいれたに違いありません。。。

他のカニ『おい!ウツボがお前に住もうとしているぞ!』

カニ『・・・』

他のカニ『家賃とるのか!?いくらだ?新種狙ってるのか?』

だから私は新種のカニ・・・ウツボカニをいただいた事になります\(*T▽T*)/

ども・・・ウツボカニを上海カニよりメジャーにしようの会のピースです。

しっか~し・・・他にもおかしな出来事は起こるのです・・・

また次回・・・

↓少し笑ってくれた方は押して上げて下さい。

Nec_0015

にゃ~。

|

« 元気の素… | トップページ | 元気王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気の素… | トップページ | 元気王 »