« 次は・・・ | トップページ | 元カノ… »

2006年3月 9日 (木)

雨嫌い…でも…

街が少なくなるから好きです♪

今日とか絶対少ないからお得なのに・・・誰か行かないかなぁぁ( p_q)

さっき用事があって公的な機関へ書類を取りに行きました・・・んが!

何で公務員は大柄な態度の人が多いのですか?!

ど~も~…まじめに仕事している公務員に同情してしまう会のピースです♪

飲みに行っていても思います・・・

あまり仕事上の話しをしたがらない人は公務員系が断然多いです。。。

そこでラウンジ嬢に聞きました♪

私『公務員って飲みに来た最初は何の仕事って言うの?』

嬢『サラリーマンって言う人が多いよ』

はっ?

さらりーまんだぁ!???Σ(。・Д・。)アン?

よし!全部民間委託しよう。。。

んで自称サラリーマンの人々をモノホンのサラリーマンと共に仕事させてみよう・・・

頼むからもう少しちゃんとした態度で仕事しようよ・・・日本の将来のために・・・

↓クリッククリックでランクUP

_7_1

|

« 次は・・・ | トップページ | 元カノ… »

コメント

コメントありがとうございます♪
あたしも雨は嫌いですね。満員電車で傘のせいで
びしょ濡れになったことがあります。。。

確かに公務員の態度は良くないですよね!!
改善して欲しいです。。。

投稿: あすか | 2006年3月10日 (金) 01時19分

コメント有難う御座います。
公務員をいじらせたら・・・世界48位の私ですが…今後とも宜しく御願い致しますm(_ _)m

投稿: ピース | 2006年3月18日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は・・・ | トップページ | 元カノ… »