« 鼻毛ぼーん! | トップページ | イラっとくる瞬間… »

2006年3月17日 (金)

ラウンジ話♪

西橘通りのオーシャンに逝って来ました!

ど~も~自分の車が揺れすぎてムチウチになった事のあるピースです♪

…まぁボチボチってとこかな。。。最後に行ったのが・・・( ̄  ̄;) 2年以上前だからだいぶ定期点検が遅れました。

可愛い子が増えてました!ってその前にガラ悪い客も増えてましたw( ̄Д ̄;)w

でも、、、その後にはお勧めラウンジのクラブAに行きました♪(システムはラウンジだけど・・・クラブ!?)

最近、何だか知り合いがこのブログに気付いた気がして寒気がします(;´Д`A どうも気付いていないフリをしているようで…おそらく知合いに探してもらったのでしょうが…頼むから私の休息の地を荒らさないでおくれ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

・・・さて、気を取り直してヾ(・ε・。)お得な情報!?を少し。

地方限定で申し訳ないですが。。。飲み屋情報です♪週末は嬢が居る店はカモが…客が多いのですが8時台は激少ないです!しかも安いので・・・居酒屋行く前に逝ってみて!8時台の安い店は・・・中央通り→オム・グランシャリオ・バンベール・シェラトン・サザンクロス・ラバーズ・オメガ等だったと思います。西橘通り→オーシャン・ショパン・夢組等だったと思う(;^_^A

その他はクラブAとか・・・たくさんあり過ぎてわかりません。。。9時台も安い店はザラにあるので確認して下さいm(_ _)m

10時からは1時間5000円が多いラウンジですが、ちょっぴり安くてお得感を味わいます!?って店がラバーズ(50分3500円)・シェラトンとショパン←系列店(60分4000円)とか西銀座通り…とってもわかりづらいのに有名なキューティーハニー(60分????)(ーー;)ごめん…忘れた!

ここに紹介した制度は変更もあるだろうしアルコール暗記なので責任は持ちません!

番外編!遅くまで開いている店…通常は深夜2時だが・・・ショパン・キューティーハニー・シェラトンは4?5?時だった記憶が・・・ラバーズは3時かなぁ・・・アーは3時で確定♪

だいぶ忘れて店の名前はあまり思い出せないけど(嬢の源氏名なんてもっと思い出せませんけど)・・・かなり逝ってしまってるほうだと自負してます!

とりあえず↓クリッククリックランクUPリンク

Nec_0025

|

« 鼻毛ぼーん! | トップページ | イラっとくる瞬間… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻毛ぼーん! | トップページ | イラっとくる瞬間… »