« ふぁ~( 」´0`)」 | トップページ | 大変です! »

2006年3月20日 (月)

元気の素…

皆さんの元気の素は何ですか?

私は可愛い子の笑顔です。

笑顔ではありません。

可愛い子の笑顔です。

わがまま言ってみました。

ども・・・一人暮らしに踏み出すか迷う会のピースです。

って6年間一人暮らしってたから何の問題もないのですが…

銭を貯めるなら・・・実家のほうが良いんだよね(;´Д`A ```

結婚を見据えてどうするか検討中なんです。。。

どっちが良いのかねぇ・・・

まずは嫁候補を探さないとね・・・

現在は自分の中でのエントリーは3名です。。。

あなたもいかがですか?

↓とりあえずランクUPさせて♪

Nec_0007 これは車に乗っていたところ偶然・・・豚さんに遭遇しました♪

何か訴えていたので、おそらく写真撮って♪だろうと勝手に解釈しました。

豚さん・・・無力な私を許してね。

|

« ふぁ~( 」´0`)」 | トップページ | 大変です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぁ~( 」´0`)」 | トップページ | 大変です! »