« 雨嫌い…でも… | トップページ | ごふっ… »

2006年3月10日 (金)

元カノ…

さて7年付き合った彼女と別れ数日が経過しました・・・

まったく考えません!

何が?って・・・引きずるとかそういう類いの感情が全くナイのです(ーー;)

ど~も~あまりにも淡白な感情が不安になる会のピースです♪

友達に

『あんまり落ち込むなよ』とか

『また戻ったほうが良いよ!』とか

言われますが・・・すいません・・・落ち込んでもないし・・・( ̄  ̄;) 戻る気もありません・・・

別れの連絡を最後にもう1ヶ月近く連絡をとってません。。。

付き合っている時に

元カノ『もし私が居なくなっても、ず~っと変わらず仕事してそう・・・』

・・・元カノ・・・正解!(*`д´)b

(」°ロ°)」せいかぁぁぁぁあうぉぇぇぇぇい!!!!!

こんなに無頓着じゃ・・・やはり当分彼女は出来そうにないね

|Д`)y━━┛~~~~゜゜゜゜

部屋でコンソメパンチとダイエットコーラとPS2が友達なオイラには一人ぼっちが似合うのよん♪

部屋とコンソメパンチとダイエットコーラとPS2とわたしぃぃ~♪

部屋とYシャツと私・・・風に・・・

まぁ少しでも良い男を目指して・・・

逝くぞー!

↓背中をポーンと♪

Photo_1

|

« 雨嫌い…でも… | トップページ | ごふっ… »

コメント

めざせ!
振られて落ち込める娘
ですねw

とりあえず
ジャバウォックはミストルテインの槍で
突いてみましょうよw

投稿: きょう | 2006年3月11日 (土) 12時32分

コメント有難う御座います。
皆さん、この『きょう』さんの視点は男の美学の極みにあります。。。
モテル女性を目指すなら外せないブログといって良いでしょう。
最近ジャバウォックとミギーはどちらが強いのかと・・・頭の中で戦わせてます。。。

投稿: ピース | 2006年3月18日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/934534

この記事へのトラックバック一覧です: 元カノ…:

« 雨嫌い…でも… | トップページ | ごふっ… »