« 月末フォーヽ(^^)(^^)ノ ♪ | トップページ | (((p(>o<)q))) »

2006年3月 1日 (水)

S派?M派?

私はS派ですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

しかし、Hの時だけです。。。普段はSオーラは出てません(笑)

どちらが多いのでしょうか・・・といいますか・・・S派同士のHを想像しました。

グロくてごめんなさいm(_ _"m)

S1『入れて下さいわ?』

S2『入れてもいいですかだろ?』

S1『欲しかったんやろ?』

S2『入れたいんやろ?』

この二人のHは先に進みそうにありません!

では、、、お言葉に甘えましてM派同士のHは・・・

グロくてすいません

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

M1『女王様入れさせて下さい』

M2『旦那様もっと下さい』

いや・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

何か違うよね(ーー;)

良くわかんないんだけどM派のHは知らないので想像出来ません。。。

まあ世の中バランスよく出来てるって事で・・・私はM派募集中(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも人を好きになる時に、『この子はS?それともM?』って考える事はまずない!とも言い切れない(^^;;判断基準の一つにはなるかも?!と思う今日この頃。。。

皆さんも自分の本質に触れてみては?

↓今日も一日一善してあげて~↓

Photo_1

|

« 月末フォーヽ(^^)(^^)ノ ♪ | トップページ | (((p(>o<)q))) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21871/814724

この記事へのトラックバック一覧です: S派?M派?:

« 月末フォーヽ(^^)(^^)ノ ♪ | トップページ | (((p(>o<)q))) »