« 好きなタレント | トップページ | 最近の事 »

2006年4月25日 (火)

うけたのさね

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD

↑これ知ってます?

 

大忙しの私に愛のクリックを♪

先日、髪をバッサリ切りに行きまして…

その目の前にあるパチンコ屋で

 

HEIWAがこの関連で機種を出してました。。。

 

 

ええ

 

 

打ちました♪

 

 

コサック

コサック

指サックぅぅぅ!!!

 

 

ワケわからないよね(;^_^A

鼻で笑えますよ♪

 

レンタル屋さんのお笑いコーナーに置いてあるので見てみそ。。。

 

|

« 好きなタレント | トップページ | 最近の事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなタレント | トップページ | 最近の事 »